雪融けが進みました、畑は進入禁止です

どんよりした朝でした、濃霧注意報が出てるんで、そのせいかなと思ってましたが
午後になってもどんよりしてて、スッキリしない一日でした
DSC_0889_201603081815487d2.jpg
チャロ~今日も暖かくなるよ~と心配してましたが
曇ってるせいか、さほど暑くならず何時もの気温でした
DSC_0890_20160308181550ec1.jpg
今朝までは畑の中も侵入できたのですが
DSC_0892_20160308181550f15.jpg
夕方散歩に行くと黒い土の部分が広くなってました
[広告] VPS

午後から風が強い状態でした、サラサラヘアーのチャロの毛が風になびいています
強い風が大好きなチャロ、今日の風はどうですか
DSC_0894_201603081815523fc.jpg
道路脇も除雪車が削った土で黒くなってます
チャロ!そっち行くなよ~
DSC_0896.jpg
まだ雪が有る所も、底の方は水がたまって中に入るとドロドロになりそうです
少し乾くまでは進入禁止になるかな~、明日何処へ行く?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR