春の陽気でノンビリ過ごせたかな

昨日の夕方散歩から帰宅した後から雨が本降りになって
それが明け方まで降ってました、
せっかくもふもふなったのに雨の散歩かな~と思ってたら
6時過ぎには止んでいて助かった~~
DSC_0874_201603071852428c1.jpg
道路は濡れているんで足元は汚れてしまいますが此れはしょうがない事で、
ついでに軽快な足運びでお腹もドロドロになってます
DSC_0875.jpg
DSC_0876.jpg
雪藪行こうか迷ってました(これは本当です)、前足を踏み入れたんですが
夕べの雨で思ったより雪にはまるんで、足を浮かしてちゅうちょしてました
間もなくそこから帰って来ました、雪藪のシーズンも終わりですね
DSC_0877.jpg
思い道理にいかないんで座り込んでます、そんなにふて腐れなくても
DSC_0880_201603071835295b4.jpg
今日は午前中からよく晴れて気温も上昇し、年明け後初の二けたの気温になりました
暖かくて上着を脱いでも大丈夫な陽気でしたね
チャロのもふもふは今日も健在です
DSC_0881_20160307183531f7b.jpg
昨日のシャンプーでは純ちゃんママさんから頂いたリンスも使って触り心地が気持ちいい
おじさんも頬ずりしてしまいます
DSC_0882_201603071836360d4.jpg
このもふもふ維持するため、これからの季節シャンプーの頻度も多くしないとね
チャロ~覚悟しろよ~~
DSC_0886_20160307183638b4e.jpg
DSC_0887.jpg
気持ちいいのか道路の上でまったりし始めました
あのさ~今日は休みじゃないんだよね、早く行こう!「おやつあげるよ~」
オヤツには瞬時に反応するチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロにあのリンス使ってみてくださいましたか!
よかったよかった〜
しかし、あの量では全然お話にならないぐらい足りなかったのでは・・・
我が家の純は30キロのメスで、世間一般では「大きいですねぇ〜」と言われますが、チャロはその1.5倍ですからね! チャロが大きいのは知っていたにもかかわらず、予想以上の巨大さに加えて毛も長いのですからねぇ〜
今度リンスをお分けするときはあの倍以上必要ですね!!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR