突然スイッチが入ります

良い天気の日の朝は、とにかく冷えます
今朝の気温は-5度、スマホで写真撮影は手が痛いほど冷たかったです
DSC_0843_20160305080346425.jpg
DSC_0845.jpg
朝日が昇ってきて、今日も暖かくなるかな~なんて思いながらチャロを見てると
DSC_0846.jpg
突然、寝転びました、なに?と驚いていると
DSC_0847.jpg
一人プロレスが始まりました、動画撮ろうと思ったらスマホの設定が雪シーン
此れは動画撮れない、仕方なく写真だけになりました
DSC_0848_20160305080352990.jpg
DSC_0849.jpg
このカタ雪の感触が良かったんでしょうね、凍った雪に体をすりすりしてます
DSC_0851_201603050804367a2.jpg
DSC_0852.jpg
雪も少なくなってきたし、雪と戯れるのもあとわずかだよ
DSC_0853_201603050804394b3.jpg
今日は気温が上がりそうなんで、積雪の少ない此の辺はそろそろ無くなりそうです
緑の芝生が待ち遠しいですね
DSC_0854_20160305080440512.jpg
DSC_0857.jpg
思いっきり遊んだんで満足したようです、早く帰ろうとお父を見てました
スイッチが入るのも早いですが、OFFになるのも早いです
切り替えの早いチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モコモコですね♪

こんばんは。
いつも読み逃げでごめんなさーい。

チャロの寝姿も、やっぱりモコモコですね。
かわいいぃ。
冷たい雪の上でも、一緒に寝転んでもふもふしたくなりました。
雪の感触が気持ちいいのでしょうね。
我が家のひなたも、雪の上で、同じしぐさや表情をするので思わず笑ってしまいました。
チャロの表情が「とっても楽しい散歩だったよ」と物語っていますね。

昨日はとても機嫌が良かった

timuchaさんへ

そろそろ雪とオサラバしたい北秋田ですが、凍った雪で気分が上々ののチャロを見てると複雑な気持ちの飼い主です
雪の上では急に走り出したり寝転んだり、潜ったりと遊び方が沢山有って楽しいんでしょうね

気温上昇と共にチャロの肌トラブルが現れてきますが
今年は早め早めのシャンプーと長毛の乾燥を心掛けて雑菌が増殖しないようにしたいです
早速今日シャンプーを敢行しました、今のうちもふもふで触り心地良いですよ

沙羅ちゃんも肌トラブルあるようですね、早く良くなるといいですね

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR