待ってました春の日差し

昨日の夕焼けは今日の天気の予兆でした
雪も無し道路は乾いてます、空が良い分放射冷却で冷えましたね
DSC_0833_20160304192015ec7.jpg
昨日は夕日が沈むのを見て、今朝は日の出を見る事が出来ました
赤い太陽は縁起がいい感じします
DSC_0834_201603041920177af.jpg
朝は-4度でした、少し雪も凍ってカタ雪になってます
チャロもカタ雪は大好きなんで急に走ったりするんです
この後思い付いたように走り出したんです
DSC_0836.jpg
朝日をバックに撮りたいんで、チャロ~マテ!  シャッター音が聞こえると歩きはじめます
DSC_0837_20160304192019f27.jpg
カタ雪に枯草が霜で白くなってるこの景色は春の景色ですね(寒いけど)
DSC_0840.jpg
DSC_0842_20160304192212c2b.jpg
今日は午前中からとってもいい天気になり、気温も6度位まで上昇した様です
ポカポカして気持ちのいい午後でしたね
チャロもぽかぽか陽気で、オシッコタイムをゆっくりとってました
休み時間が短くなってしまうよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR