大雪だ~~

天気予報は今日から暖かくなるはずなのですが
目が覚めて、え~~~!と驚きです、窓の外は一面真っ白
木々も真っ白、道路も除雪されてません、大雪です
DSC_0811.jpg
道路には10㎝ほどの積雪が有ります、何時もの通り新雪にテンションのチャロです
DSC_0813.jpg
此の位積もったら、いくら暖かくなっても消えないんじゃないかなと思いました
DSC_0814.jpg
DSC_0816.jpg
いい加減これが最後にしてもらいたい雪です、TVで春の話題を見ると
秋田はまだ真冬なんで、なんか損してる気になってしまう
DSC_0820.jpg
DSC_0822.jpg
午後からは青空が出て暖かくなって、見る見るうちに雪が消えて行きました
DSC_0825.jpg
西の空の夕日は明日の晴天の前兆かも
DSC_0828.jpg
明日は一気に雪が少なくなって春らしい写真撮れるかな?(期待しよう)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR