春を待つ公園は静かでした

昨日は午後からお父が休みでチャロと公園で遊んできました
先週は此処で県民歩くスキーの集いが有ったようですが
後は春まで何も無いようで静かに雪融けを待ってる公園でした
DSCN0370.jpg
先週のイベントのせいか、雪が踏み固められていて
足元が埋まる事も無く、楽に雪原を歩く事が出来ました
チャロも楽しそうに歩いてます
DSCN0371.jpg
急に走り出して、うまく撮れないって!
DSCN0372.jpg
DSCN0373.jpg
お母も一緒に来たかったろうね、一緒だとチャロも大喜びなんですが
DSCN0376.jpg
DSCN0377.jpg
昨日はクロスカントリースキーを楽しむ人が一人とそり遊びする家族が一組
後は誰もいませんでした、雪原を独り占めです
DSCN0378.jpg
DSCN0379.jpg
チャロの電池は直ぐ消耗してしまって、もう走りません
とゆうより、お父!オヤツは?でしょうね
DSCN0380.jpg
DSCN0381.jpg
まて!と言ってもお父のポケットにオヤツが入ってるのを分かって
直ぐポケットをクンクンして待てないようです
DSCN0385.jpg
DSCN0387.jpg
DSCN0388.jpg
今年の冬は此処へ何度来たでしょうか、雪が少ないせいもあって
雪原の散歩も楽しめた年ですね、たぶんこんなふわふわの雪を歩くのは今シーズン最後かも
雪が消えたらもっと歩こうね
チャロポスター(サイズ小)
此の前空港で見たポスターをパクリました
最初の写真を加工して、秋田県のキャッチフレーズ”あんべいいな”あんべいいな”を付けて
ん~~中々の出来、自己満足しております、此の親馬鹿を笑ってください
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう!

北欧の杜公園に連れてきて貰った時の、チャロの表情が嬉しそうで大好きです。特に一枚目と最後のチャロの写真が素敵です。ここにドッグランの広いのがあったら、思いきり自由に走れるのにね。この公園にいつか行ってみたいです。チャロの形跡が残っているかしら?

広い所が大好き

ムクさんへ

一緒に出かけるのが好きなのか公園が好きなのか
此処に来るととても笑顔になりますね、(もちろん飼い主も)
此処にドッグランは有るんですが冬期間は雪に埋まってますよ
冬場はクロスカントリースキーを楽しめるようになってます
雪が融けて春になるのが待ち遠しいですね、

チャロの足跡大きいですよ、(注)此の辺は夏場に熊の目撃情報が有る場所
チャロの足跡だけだと勘違いされるかも
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR