後半に後れを取り戻した雪

今朝も深夜に雪が降っていて何時もと同じように積雪が有りました
今頃降る雪は日中には消えてしまうので積雪深は増えませんが
降水量に換算すると何時もの冬と変わらないかも(雨も多かったし)
DSC_0764.jpg
でも何時もは此の時期カタ雪の頃なんですね、それがいまだに雪藪を歩いてます
DSC_0765_201602271654436dc.jpg
DSC_0766.jpg
降ったばかりの雪はほんとに綺麗ですね
よく見ると雪の結晶も観察できます(スマホでは撮れませんが)
DSC_0768.jpg
DSC_0770_20160227165447949.jpg
雲の切れ間から朝日が見えそうになって来ました
チャロも見たいのかな
DSC_0771.jpg
DSC_0772.jpg
柔らかなピンクの光を浴びて今日は幸先がいいな~
DSC_0774.jpg
DSC_0775.jpg
今日は休みなんでゆっくり散歩に出て、好きなだけ歩かせようと思ったのですが
朝日が昇るのを確認したら帰っても良いよと道を戻り始めました、
チャロ~もう少し歩こうよ、たぶんお前体重増えてると思うよ
此の前胸周り計ったら95センチでした、これで大丈夫なのかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみさま

チャロ、胸回り95cmでしたか!
すごいですねぇ、わかってはいても驚きです。
うちの純も真似して測ってみましたが、75cm。
チャロに比べたらチビですね。
チャロと純、一緒に見た時、チャロを大型犬というならうちの純は中型犬にしかみえませんでしたしね。

こまふみさん自身、巨漢ではないのに軽〜くチャロを小型犬を扱う感じで、本当に凄いと思いました。

体重測定が大変なんです

秋田犬純さんへ

此の前胸囲と首回りと体重測ってみました、見た目大きくなってると思い
チャロを抱っこして体重計に乗ってみました、体重計は110Kgまで計れますが
ギリギリ108Kgでした、体重は変わりなしで毛が長くなっただけの様です

新しい雨合羽が欲しくてサイズ測ったのですが
チャロのサイズで安いのは有りませんね、やっぱり作るしかないかも
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR