もうすぐ3月なのに、真冬日でした 寒い~~

昨日から冬型が続いておりまして、日本海側は雪です
冬によく言われる天気予報、雪は少なくても寒い日が多いです
DSC_0707.jpg
朝の時点で気温は-3度位なんで何時もと同じですが
日中はほとんど気温が上がらず風も強くなって体感温度は-10度と思うほどでした
中学校の球場まで来ましたが、今年は間もなく雪が消えそうで
父兄の除雪作業も無さそうですね
DSC_0708_201602241756485f3.jpg
此処の足跡も殆どがチャロとお父の足跡です
雪藪歩くのチャロだけだよね
DSC_0710_20160224175648147.jpg
今日は道路の雪も消えずに残ってます、そして夕方には又冷え込みが厳しくなって
ツルツルに凍って来ました
DSC_0711.jpg
DSC_0713_201602241756511ee.jpg
寒さに強いチャロですが、お父はもう寒いのは沢山です
早く身軽な格好でチャロと走りたいですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR