此の時期に激しい雪

朝方から降り始めた雪が散歩に出た途端、激しく降って来ました
DSC_0691.jpg
少し冷え込んだので畑の雪も少し凍っていて歩きやすかった
周りに見える足跡は全部昨日までお父がハマった足跡です
こんな所歩くと足腰鍛えるより足首が痛いですよ
DSC_0692_2016022319063927c.jpg
激しく降り続く雪ですが、チャロは一度もブルブルせず体に積もる一方です
DSC_0695_201602231906404e2.jpg
お前こんな状況でも欠伸するのかよ
DSC_0696.jpg
全然気にしてません、余裕が有るんだね
DSC_0701.jpg
お父にもチャロと同じくらい積もってます、まだまだ真冬のいでたちで散歩になりますね
DSC_0706.jpg
西日本では梅が咲いたとか春の便りが多くなりましたが北秋田はまだこの状態です、
チャロは此処まで一度もブルブルしてません
秋田の遅い春を伝える協力をしてもらいました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR