そこまで来た春が戻って行く~

夕方の天気予報を見るとずうっと雪マークの秋田です
晴れマークが見たいです。
DSC_0673.jpg
雪が薄っすら積もりました、昼には消えるだろうけど
此の季節は冬と春が混在してますね
DSC_0676.jpg
此のままなごり雪で終わってほしいとゆう願いはかなえられそうも有りませんが
チャロは雪をまだまだ楽しみたい様子
DSC_0677.jpg
畑の雪は底の方がだいぶ融けていて、畦と畦の谷間は空間になっていて
落とし穴の様になってます、たまにお父がハマってこけてます
4点支持のチャロも最近はズボズボはまるようになってきました
[広告] VPS

チャロは自分なりに慎重に歩いてるようですね、その慎重さが可笑しいです
DSC_0679.jpg
DSC_0680.jpg
DSC_0681.jpg
やっぱり昼過ぎにはほとんど雪は消えました、そして道路も乾いていて
夕方はチャロの足取りも軽やかでした、でも明日から又雪なんだね
暫らくはこの繰り返しだろうね、春が戻って行く~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR