今日も目まぐるしく変わる天気

最近休日ごとに荒れた天気が続いております
此の時期チャロを連れて行ける場所も少ないのですが
この天気はストレス溜まりますね
DSC_0660.jpg
朝から雨が降ってます、雪にチャロの赤い合羽が映えますね
DSC_0661.jpg
今日の合羽の着こなしは腕まくりしてる様に見えます
DSC_0663_201602211736471f8.jpg
お前男の子だけどピンクが似合うね
DSC_0664.jpg
DSC_0666.jpg
昼のオシッコタイムには雨は小降りでも風が強くなってました
DSC_0667_20160221173831144.jpg
チャロは強い風が好きで、風上に顔を向けて何かを感じてます
春の匂いするかな
DSC_0669_20160221173833c8f.jpg
夕方散歩に出ようとしたら、雪が降って来ました
ほんとに困った天気ですね、春の日差しが待ち遠しいこの頃です
[広告] VPS

昼寝してる所を散歩に誘ったのですが、チャロは気分が乗らない歩き方でした
ちょっと散歩に出るのが早かったかな
DSC_0671.jpg
DSC_0672.jpg
畑から下の田圃を見ると、田んぼの土がもう見えてました
此れは例年より一カ月以上早い雪融けです
どうせなら早く雪消えて農道も乾いてくれれば散歩できるね
春は直ぐそこまで来てますよね?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR