少し冷え込んでくれたほうが散歩は楽ですね

今朝は雨が降ってなくて助かりました、道路も少しは乾燥してて
足元が軽快でした
DSC_0647.jpg
DSC_0648.jpg
驚くほど畑の雪は少なくなってますね、此のままだと彼岸前に土が出るんじゃないかな
DSC_0649.jpg
雪の表面は凍ってます、体重43Kgのチャロは4点支持なんで沈みませんが
60K半ばのお父はズボズボ雪にはまっております
[広告] VPS

[広告] VPS

立ち止まる事無く歩いていたんで動画を撮ってみました
機嫌が良いともう少しテンポが速くなります
DSC_0655.jpg
気温は-2度位なんですが、此の位だと寒く感じなくなるのは体の慣れですね
チャロはもちろん丁度いいでしょうね
DSC_0656.jpg
DSC_0658_2016022019161085b.jpg
此のまま遊んでほしいのかな、でも仕事なんだよね
DSC_0659_20160220191612797.jpg
昼休み玄関でおっさんが気持ち良く昼寝してました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

でも 仕事なんだよね

その気持ち よくわかります。朝6時に出かけるときは、〈いい子でいろよ〉と声をかけます。
夜の8時に帰宅した時には、〈まんず、ままけ!〉と言います。
夜の散歩は9時くらいから始まります。完全な不審者です。

我が家は恵まれてます

ヤムさんへ

若い頃東京に仕事へ行った頃、朝の早いのと夜遅いのは慣れるまで結構堪えましたね
首都圏は交通網が発達してる分、通勤距離が長いですね

我が家ではお父が会社まで車で5分、仕事先の現場は殆どが一時間以内の場所なんで
昼休みは殆ど家に帰る事が出来ます
なので昼に帰らない日はチャロが不思議そうにしてるらしいです
お母も近所へパートで行ってるんで昼には帰って来ます
チャロにとって二人とも直ぐ帰ってくると思ってるんでしょ
一緒に居て当たり前の家族(群れ)と思ってるんでしょうね

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR