激しい天気の移り変わりに付いていけない

今日一日天気の移り変わりが激しかったです
DSC_0627.jpg
目が覚めた時は激しい雨で、チャロは今日散歩行かないだろうな~と思いながら起床しました
すると次第に大粒の雪が降り始めみるみる湿った雪が積もって行きました
この湿った雪だとお父も外に出るのは嫌ですよ
DSC_0628.jpg
何時もの様に昼には穏やかになってますが
日中は強い雨が降ったり急に風が強くなったり雷が鳴り響いたりと荒れた天気でした
DSC_0633.jpg
DSC_0637.jpg
花火は怖がるけど雷は大丈夫な感じのチャロ、余裕の表情ですね
DSC_0639.jpg
DSC_0644.jpg
べちゃべちゃの雪に座ってお尻は濡れるでしょう?
長毛だから気にならないかな
DSC_0645.jpg
DSC_0646_2016021919191009f.jpg
雨は嫌がるチャロですが強風も吹雪も低温も大丈夫です
あ!夏の暑さは全然だめですね、こんな余裕の表情も今の内かもね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR