春から冬へ それ逆でしょう

昨日のアメッコ市は春の嵐が吹き荒れお父達は飴を二袋買って来ただけでしたが
他の方のブログをみてまた来年行こうと思いました、それまでチャロの修業が続きます
DSC_0555.jpg
有るの嵐が吹き荒れた昨日から一転して、今朝の道路は凍ってました
昨日の雨がそのまま凍り付き薄っすら雪が積もって、さすがのチャロも滑ってました
DSC_0556_20160215200412ae2.jpg
昨日の夕方は雨が強かったんで散歩拒否したチャロですが
今朝はスキップ踏むように軽快な足取りで散歩してます、どんだけ寒いの好きなんだろうね
DSC_0557.jpg
DSC_0560_20160215200414df5.jpg
人間的には、一度暖かくなると寒くなるのは辛いよね~
DSC_0564.jpg
DSC_0565.jpg
今週は雪マークがズラッと並んでる予報でした、
DSC_0566_201602152004489ba.jpg
2月も中旬を過ぎれば積雪も多くなる事はないだろうけど、寒さが堪えるようになりました
チャロと二人で日向でまったり過ごしたいです、
反面チャロは今の季節が長い方が良いみたいですね此の方が元気だもの
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冬に逆戻り

こまふみさま

春になったと思ったらまた真冬の景色が戻りましたね!
昨夜の春一番みたいな変な風の音に純は驚愕して風上方面の家に帰れなくなって大変でしたが、柴犬のお友達、ハル君がテレパシー(!!??)で慌ててお家から家の人を連れて出て来てくれたので、家までエスコートしてもらって帰れて良かったです。
そしてまた雪ですね〜〜〜〜
チャロの笑顔、やはり寒いの好きなんだね〜

来年のアメッコ市は雨じゃなくて雪を願おう!
雨以外なら晴れでも雪でもいいね〜
飴にかけて〜雨、は誰も喜ばないね〜

日向でまったり・・・・・できたらいいねえ〜
我が家の純、日向嫌いで日陰を好みます。
以前シャンプーして乾かしたくて日向に出したらヒカゲに避難してました。
どれだけ寒いのが好きなのか秋田犬・・・・・

雪に大喜び

秋田犬純さんへ

今日は午後からずうっと雪が降ってますが大館はどうですか
外に置いた車の屋根には大量の雪が積もってました
ただ昨日あたりから新しく積もった雪が気持ちいいのか走り回りますね
明日あたりは雪藪の中を走り回るでしょうね

TVや新聞でアメッコ市のニュース有るかなーと観てたら
アーケードが傾いたニュースが有りましたね
ののちゃんが出たニュースを見ましたが、やっぱののちゃん人気有るな~~
本とはパレードの方も映してほしかったのに、秋田犬が並んでる時の映像とか
良い絵になるのにね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR