雨の休日は損した感じ

朝から雨が降ってた一日でした
今日はお父とチャロが留守番なんですが何にもする事無かったな~~
DSC_0528.jpg
朝の散歩の時間はまだ本降りじゃなくて丁度止んでくれた時
空も割と明るくて此れから雨が降るなんて嘘みたいでした
DSC_0529_20160213182747df9.jpg
雨が降ったんでざらざらの雪です、そんな雪の上で一休みしなくても
DSC_0530.jpg
座り心地悪いでしょう? ん?寝心地?腹ばいか!
DSC_0531_20160213182749ead.jpg
お父と違って毛が沢山有るから動じないようですね
DSC_0532_201602131827515d3.jpg
家に帰ると間もなく雨が降り始めました、そして一日中止むことなく降ってます
夕方はチャロもお父も合羽を着て散歩に出ました
そんなに強い雨じゃないんでチャロは散歩してくれますが、
音を立てるくらいの雨だと玄関から出ないんで助かりました
DSC_0533_20160213182822e8e.jpg
雨が降って雪が緩んでる畑へちゅうちょなく入って行くチャロですが
お父はズボズボ膝まではまってます、此の前から雪藪で体力使ってるな~~
DSC_0534.jpg
チャロ「お父!いい運動になったろ~~」
今日はほとんど動いてないんで、チャロの言うとおりかも
(飼い主の妄想で会話してます)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR