今日も朝から雪降ってます

大雪じゃないんだけど、ちょこちょこ雪が降って積もって来ました
気温も低いので雪が融けないです、早く暖かくなってほしいな~~
DSC_0498.jpg
今朝朝の散歩から帰って来た時です、表情が暗いですね
DSC_0499.jpg
別に機嫌悪い訳じゃないですが
DSC_0500_201602101912476a4.jpg
目が優しいね
DSC_0501_2016021019124823d.jpg
昼には少し雪が止みました
DSC_0502_20160210191250ee4.jpg
除雪された道路も又積もり始めてました、交通量が少ないんで雪も消えない
道路にはチャロとお父の足跡が残ってます、のどかな田舎ですね
DSC_0505.jpg
チャロ!明日は休みだよ~何しようか
お父はまず除雪だね、その後遊んでやるよ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR