チャロはやっぱ雪が似合うね

少し前の写真ですが、雪にまみれたチャロを見てると
まだまだ雪の方が良いのかなと感じました
此の方が肌のトラブルも無くなるだろうし、でもな~~
DSC_0474_20160209200751a3f.jpg
昼休みチャロを外へ連れ出す訳ですが、不思議とお父の気持ちが通じて
裏の畑へ行こうと思うと、チャロは自分からダッシュして裏へ走ります
DSC_0477_20160209200752acf.jpg
多少の吹雪もへっチャロ
DSC_0479_20160209200753405.jpg
DSC_0481_2016020920075450d.jpg
体中雪が積もったって、秋田犬には雪が似合う
[広告] VPS

雪藪に座って何かを企んでるようですが
素直に遊んで~と来いよ
DSC_0483.jpg
DSC_0486.jpg
しばれた朝でも気にせずに雪藪へ、お父は一寸ちゅうちょしてから(長靴の紐〆ないと)
DSC_0488_201602092008348c7.jpg
冬によくやる雪の中の匂いチェック、フガフガ音を立てて匂いを嗅いでますが
中には何が有るのでしょうか
DSC_0487_201602092008326ea.jpg
中には何もないけど、チャロの鼻型が取れました
実物は歯の形も残ってましたよ、笑えます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪の中

ワンコは雪の中に顔を突っ込んでフガフガしますが、チャロの鼻形と歯形はおかしいですね。雪の中のチャロの目は遠くを見つめて優しく澄んでます。チャロとプロレスしたいです。雪の中のチャロがかっこよくて大好きです。

アメッコにも…

連れて行けばいいと思います。せっかく息子がいい経験してきたのですから、ちょっと混雑する前に散歩させて、リラックスさせてから離れた所から見学して、慣れてきたら少し近づいて、ダメそうなら車に収容。うちはいつもそんなパターンの繰り返し。
うちのは、金魚すくいの桶に前足を突っ込んで水飲んだり、愛犬祈願際では他の犬の尻尾を噛んだりしましたよ。
今年は忙しくて犬っこには行けませんが、飼い主も勉強と辛抱ですよ。

わさおブーム

こまふみさま

ヤムさんの言う通りですね。
かの有名なわさおでさえ、『近づかないでください!飼い主にはいい子ですが噛みますよ!!』と、周囲には人を近づけないようにガードが固かったぐらいですから。
たぶん、チャロがアメッコ市の会場にいたら・・・・取り囲まれて、お父が一番大変かもしれないなぁ〜

チャロの目は不思議です

ムクさんへ

チャロと雪を満喫しながらの散歩ですが、飼い主的にはそろそろ暖かくなってほしいですね
チャロの目はよく見ると人と同じで日当たりでは茶色に見えるんです
そしてその大きな目で見つめられると、飼い主はメロメロになりますよ
チャロは秋田犬にしては目が大きいですよね、

迷ってしまいます

秋田犬純さんへ

チャロをアメッコ祭りに連れて行ったら、まず予想できるのはチャロがビビッて歩かなくなることですね
去年仙台へ連れて行った時、大勢の人の声が聞こえた途端車へ帰ろうとしましたから
もう一つあのガウガウで犬嫌いの方からひんしゅく買いそうなんですね
チャロが取り囲まれて皆になでなでされる姿は夢ですね
先ず少しずつ前進できるように頑張りますよ

迷ってます

ヤムさんへ

御存じのようにチャロのビビリとガウガウはどうやって克服したらいいのか
此の前純ちゃんママさんに協力いただき、少し光が見えたかとゆう感じでしたが
今の状態であの人ごみに連れて行ったらどうなるか、考えると不安でいっぱいです
チャロの為にも挑戦して慣れて行くのも必要かもね、迷ってます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR