同じような天気の流れ

弱い冬型が続いてるようです
夜になると雪が降って朝には積もってます
それが昼には融けて徐々に積雪量も少なくなってきました
DSC_0449_201602061731433ce.jpg
寒いですが穏やかな朝です、今年は荒れることが少なく
朝の散歩も楽な日が多いです、穏やかなんでちょっと休憩ですか
チャロのそばでしゃがんで背中に手をまわして抱きしめてみました
一寸チャロの鼓動を感じました、チャロはお父の鼓動感じたかな?
DSC_0450_20160206173144d89.jpg
DSC_0452.jpg
DSC_0453.jpg
朝の道路は相変わらず白く凍ってます
たまにチャロは滑って、雪の上にズルッと滑った跡が残ってます
それ見てお父だけ笑ってます(ごめんチャロ)
DSC_0454.jpg
不思議とお昼には晴れるんですね
チャロはべろ出してます、なんちゅう顔だぁ
DSC_0456_201602061732388ce.jpg
DSC_0457.jpg
DSC_0458.jpg
今日も日差しは暖かいのでチャロは気持ち良いようです
こんな顔見てる飼い主も暖かい気分になれるよ
DSC_0460.jpg
暫らくシャンプーしてないんで毛が黄色くなってしまいました
もう少し暖かくなるまで我慢してください
それしてもチャロの毛伸びましたね
DSC_0461.jpg
ほとんど歩く人はいない裏通りの道を気にしてますが
何が見えるのですか、野良猫しかいないよ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舌出しチャロはめごい

こまふみさま

チャロも白い雪の上でゆっくりできるのもあと少し、とまったり休憩しているようですね。
昼間の青空の元では春を訪れを感じ取っている表情で素敵ですね。
それにしてもベロ出しチャロ、めんこちゃんだなぁ〜

凍った路面も滑りますが、固まった雪も足が埋まると即座に抜けずに私はつんのめって転んでしまいました。なんと純は振り返って 歯を出して笑っていました。私も遊んでいると思ったのでしょうかね。

うちも暫くシャンプーしていませんが、暖冬で雪が少ないので泥だらけになりかけていて困りますね。

今日は楽しい時間を有難うございます

秋田犬純さんへ

今日はお会いする事が出来てありがとうございました
そして沢山のお土産いただき恐縮です
チャロも今日みたいな出会いを重ねて行けば
何時かは、人を怖がらず穏やかになるのではと少し期待が持てました

純ちゃんママさんの様に積極的にチャロに絡んでもらって、ほんとに感謝してます
そして怖いもの知らずの純ちゃんにも協力していただき”ありがとう”です
家のやんちゃ坊主に変な奴と思ったかな

色んな話が出来てほんとに楽しい時間でした
今度は暖かくなったら北欧の杜とかポランカフェとかで会いましょう
その時も家のやんちゃ坊主のチャロを宜しくお願いします
今日はありがとうございました


めんこいチャロ

こまふみさま

いやぁ〜今日はわざわざありがとうございました!
本物のチャロ、予想以上に大きくてビックリでした!
本当にデカかった!
巨体ですが、お父やお母のいうことはキチンときける
お利口さんで素晴しかった!
うちの純がさりげな〜くチャロのお尻の匂いをかいでみたり
鼻先クンクンも許してくれて、ボケ加減と威厳と甘えん坊な面が備わった
立派な秋田犬のチャロ、あっぱれでしたよ〜

今度、ほんとに、北欧の杜やポランカフェで会いましょう!

いやぁ〜チャロ、ほんとにめんこくてお父、お母一筋で、自慢の息子さんですね!!
めんこめんこ言っても、あの首輪は土佐犬以上の威厳で圧巻でした。

やはり我が家はチャラいなぁ〜とひしひしと感じました。はっはっっはっはは〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR