久々の除雪

今朝は除雪車の音で目が覚めました
どの位積もったのかと恐る恐る窓の外をのぞくと10㎝程度でした
外に出るとふわふわの雪で昼には消えそうな位の雪でしたが
除雪車が残した大きな塊を除雪しました、
今年は除雪機の燃料代が今の所、例年の五分の一程度です
此のまま終わってほしいな~~
DSC_0390_20160202193512dce.jpg
御覧の通り昼には道路の雪はすっかり消えてました
冬の道路は雪が消えると結構汚れてるんで、チャロの足裏は真っ黒になります
嫌々ながらも我慢して足を拭かせてくれるチャロはめんこいです
DSC_0391_201602021935143d7.jpg
DSC_0394_20160202193515bc8.jpg
今日はポケットにおやつを入れてないので、ブスッとした感じです
DSC_0395_20160202193516b9d.jpg
DSC_0398.jpg
DSC_0401.jpg
小屋の中へ入ってから足拭いておやつあげましたが
手のひらに一握りのささみを一口で食べてしましました
もう少し味わってほしいな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR