寒波が居座って寒いぃぃ~~

土曜日あたりから冷え込んできまして今日は真冬日でした
先週の春めいた天気になれてしまったんで、此の冷え込みは堪えますね
DSC_0371_20160201192623f36.jpg
晴れ男のチャロ、今日の昼も晴れました
午前中は時々強く雪は降ってたんですよ
DSC_0373.jpg
DSC_0376_20160201192625e96.jpg
天気が良かったんでチャロを裏の畑へ連れて行きました
一度融けかけたのでガリガリの雪でチャロも歩きにくそうです
DSC_0378_20160201192626f62.jpg
DSC_0379.jpg
DSC_0380.jpg
お父のポケットが気になってカメラ目線になってます
何時もカメラ向けるとそっぽ向くのに、お前はおやつ次第で動くんだね
[広告] VPS

今日も一心不乱に雪を掘ってます、何も無いのに熱心な事です
DSC_0383.jpg
何にもないのでがっかりした?
DSC_0386_20160201192708647.jpg
もしかしてすねてる
DSC_0387_201602011927107e5.jpg
すねてないで帰ろうよ、お母からおやつもらえるよ~
天気が良いと此の時間が長くなりそうですね、昼休みが無くなってしまうよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR