チャロは自分の本能に呆れました

一月最後の土曜日ですが、まだ寒中なはずなのに
強い日差しが有ったりして春の様でした
DSC_0341_201601302005425f7.jpg
気温は平年並みでしたが穏やかな一日です
チャロも裏の畑でくつろいでました
でも前足が広がってるとゆう事は遊びに誘ってる証拠
もれなく格闘しました
DSC_0342.jpg
一休みすると雪の中が気になり始めたチャロです
DSC_0344.jpg
気になったら掘るしかない、とことん掘って土の一歩手前でストップさせました
(ドロドロになったら後始末が大変なんで)
DSC_0346.jpg
自分で掘った穴へ首を突っ込んでス~カ、ス~カ匂いを嗅いでました
何も無いと思うんだけど、ワンコの性なのかな
DSC_0352_201601302005460c3.jpg
何も無かったとがっかり顔でした
お父のお願いだけど、何時か「ここ掘れワンワン」とかしてお宝見つけてくれよ
チャロ「正直おじさんじゃないと駄目だよ」
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここ掘れワンワン

こまふみさま

「正直おじさんでないとダメ」ですよ、本当に。

うちの純も全く同じ行動をいたしまして・・・・
足跡のない雪の下から掘り出したのは・・・・
生きているハタネズミでした!!!
ドブネズミでなくてよかったですが、ネズミには変わりはありません。
お宝が出るよう、真摯にまじめに生きようと思います。

寸止めが難しい

秋田犬純さんへ

又寒い冬に逆戻りで、体が悲鳴をあげておりますが
早く暖かくなってほしいですね
チャロは此の寒波は大歓迎の様で散歩の距離は伸びるし
雪掘りも楽しそうにやってます
でもそろそろかなと思ったところで辞めさせないと
雪の底が黒くなって土を掘りそうになります
今日も雪堀りするかな?

あの~メール読んでくれました?
郵送でも良いんですが

申し訳ありません!

こまふみさま

メール、送ってくださっていたのですね!
今探してみましたが見つけられませんでした・・・・
いかしいですねぇ、メールアドレスに間違いはないのに・・・
もしかして、忙しいさなかに迷子札を作ってくださったのでしょうか?
そしてできたのですね?
はい、取りに行かせていただきます、純とともに!
(勝手な推測でもしもトンチンカンだったら申し訳ありません)

しかしおかしいですねぇ、なんでメールが受け取れていないのか。
削除すらせずたまりっぱなしなのですが。

私は自分にあきれました。
どういうわけか、折角のメールを見つけられません・・・
本当にごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう一度送ってみました

秋田犬純さんへ

迷子札の件もう一度送りましたがいかがでしょうか

今日は午後から有浦のコミュニテーセンターに居ました
帰宅が遅くなってチャロは首を長くして待ってたようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしないでください、よくある事だから

秋田犬純さんへ

不思議ですね
名前にアドレス付けましたから送ってみてください

こっちで連絡しても良かったんですが、
今度の日曜日(7日)に買い物ついでに大館へ行きます
その時に迷子札お渡しします
桂城公園で午後一時頃はいかがでしょうか
もし別の時間帯の方が良かったらそれでもかまわないです
もちろんチャロ連れて行きますので宜しくお願いします
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR