春先と勘違いしてしまいます

今日は親戚の不幸ごとのため休みをもらいました
それで何時もの朝より遅く散歩に出かけました
DSC_0326_2016012918273863d.jpg
今朝もかた雪です、今日はお父も雪の上を歩く事が出来ました
しばれない地方の方って此の事?でしょうね
もっとしばれれば雪の上を走る事が出来るんですよ
DSC_0327_20160129182739c2c.jpg
お父は喜んで雪の上歩いてるのに、チャロは早々道路へ戻りました
あれ?ウ○チは?
と思ってると大好きなメグちゃんが歩いてきてました
DSC_0328_20160129182740866.jpg
優しいメグちゃんはチャロがガウガウしてても怒りません
そしてちゃんとお父に挨拶してくれるんです、めんこいです
DSC_0331.jpg
集落内に入ると、道路の雪は無くアスファルトも乾いてます
まるで3月頃のようですね、色んなところで季節の進行が早まってるようです
桜とかもそうですがサクラマスが早くも遡上してるらしいですね(釣りはしませんが)早すぎます
DSC_0333_20160129182743b01.jpg
DSC_0334.jpg
夕方も暗くなる前に散歩に出ました、
中学校のグランド付近もかた雪のままでした
チャロは此処でゴロゴロ転がって遊んでました
ざらざらしたこの雪の感触が良いのでしょうか
DSC_0336_20160129182814af4.jpg
ん~~迷子札似合ってます(自画自賛)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR