ほんとに寒中?雪解けが進みました

今朝はみぞれが降ってました、一番嫌な気象条件ですね
みぞれは冷たいし濡れてしまうし、チャロも久々に合羽を着て出かけました
ただまだ暗かったし冷たくて写真どころではありませんでした
DSC_0299_201601271918082ca.jpg
こころが昼には青空もみえたりして、道路が乾いてる所も有りました
気温は4度位でしょうか寒中にしては穏やかな一日でした
DSC_0301.jpg
寒くないんで少し眠そうだったチャロです、
それでもお父が呼ぶと外に付いて来てくれます
でもオシッコしないでお父のポケットの中が気になります
DSC_0302_20160127191811d52.jpg
DSC_0304.jpg
DSC_0305_2016012719181308b.jpg
オヤツを食べ終わると、もう帰ろうよと意思表示
あの~オシッコは?
DSC_0307_20160127191839215.jpg
夜まで我慢できるから大丈夫だよとさっさと帰って行きました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オシッコ我慢出来ます

こまふみさま

チャロ、せっかく外に出てもオシッコしなかったんですね〜
『夜まで我慢出来るから大丈夫だよ』って、人間は心配になりますが、大丈夫なのでしょうねぇチャロは。

うちの純も、どういうわけか折角オシッコに連れ出してもしないことがあって???でしたが、チャロもそうなら安心しました。
家のなかでは当然のように一切しなくなった上に、家の敷地内でも絶対にオシッコすらしないので、うちも朝昼晩と、時間と距離は違いますが三回連れ出しています。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR