晴れ男チャロの力?

西日本では記録的な大雪になってますが、雪に慣れてない皆さんお気をつけて
降ってる時は除雪などしない方が良いですよ
DSC_0261.jpg
秋田県の南部は雪が断続的に降って多いらしいですが
北秋田は冷え込みが厳しかったですが、とてもいい天気になりました
今日は集落の総会が有ったんで、何処へも行けませんでしたが
お母もこんなに天気よかったら出かけたかった~とぼやいてます
DSC_0263.jpg
今日は午後からずっと晴れ間が有りました
チャロ~気持ちいいね~~
DSC_0267_20160124153604c18.jpg
日光浴もかねて外でおやつタイムにしました
DSC_0270.jpg
日差しが有ると背中がポカポカしますチャロも暖かいかな
DSC_0271_2016012415360730c.jpg
おい!それはお腹冷たくないかい?
チャロは此処に長居する気の様です
もしかして又駄々っ子になるの?
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

晴れ男 チャロ

こまふみさま

通常鉛色であるはずの秋田県北地方の空にまたしても青空とは、チャロのお陰ですかね?
雪の上でのゴンボ堀り、めんこいですなぁ。
43kg!?の巨体でごんぼ掘られたら笑って見ているしかないですね。
うちの10ヶ月秋田女子、30キロ超といえども、チャロに比べたら『まだコッコだな』と実感しそうです。しかし、やってることは・・・・チャロ・・・・まだコッコだな!


ほんとにまだコッコだ~~

秋田犬純さんへ

チャロは3月になると6歳なんですが、現在人年齢にすると47歳位でしょうか
でも仕草や態度はまるで子供の様で、何時も笑わせてもらってます
そして雄犬とかに会うと突然攻撃態勢になるし困ってます
早く落ち着いたおじさんになってほしいんだけどね
お父の齢をチャロの人年齢が越える頃には落ち着くかな~~
あと何年だろ?

犬は飼い主に似る、と!

こまふみさま

どこかの誰かが言っていました、『犬は飼い主に似る』と!
あぁ〜お父ににたんだなぁチャロは〜
永遠の少年も素晴しいことです!!

もうすぐ還暦なんですよ

秋田犬純さんへ

あんまりおだてないで下さい、もうすぐ還暦のお父は
体のあちこちもガタが来ているし、今年中にお爺ちゃんにもなれそうなんです
でも気持ちは老け込まないようにはしてますね、新しい事が好きだし好奇心は有るし
そんな気持ちがチャロに通じたかな、言われてみれば似てるかも
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR