除雪が来ない朝は、チャロの天国

今朝起きると外は新しく雪が積もってました
それでも除雪車は来ません、土日休みの除雪隊って何なの
DSC_0250_20160123182053b1d.jpg
ただチャロはゆっくり散歩出来るんで大歓迎かな
おまけに道路にはふわふわの新雪が積もってるんで思いっきり走りますよ
[広告] VPS

チャロと一緒に走ってみましたが、駄目です追い付けません
チャロマテ~~と止まってもらいました
DSC_0251.jpg
DSC_0253.jpg
見た通りの一面ふわふわの雪です
チャロは雪の中に顔を突っ込んだりして体中雪まみれでした
DSC_0254.jpg
DSC_0256_20160123182058323.jpg
顔に雪付けて憎めない顔してます
チャロ~楽しいか~~
DSC_0259_20160123182132876.jpg
ほいほいと雪煙上げて帰って来ました
今日は転ばなくてよかったぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR