明日は休日です、何か気分がまったり

寒の入りになったとたん、とても寒いですね
今日は日中も氷点下の真冬日でした
DSC_0228.jpg
そんな事気にしないチャロ、
「此れ位へっちゃらだよ」
DSC_0230_20160122192910303.jpg
それよりポケットの中身早くちょうだいと、目をそらしませんでした
DSC_0233_20160122192910a46.jpg
はいよ~~おやつだよ~~
DSC_0236.jpg
DSC_0239.jpg
オヤツが無くなったのに帰りません、何か企んでる?
DSC_0241_20160122193019672.jpg
この後チャロとのプロレスが始まりました、急に始まるんで何時もカメラに収めることは出来ません残念です
DSC_0244_20160122193020521.jpg
明日は二人とも休みの予定です、時間に余裕が有るなと思うと気分が楽ですね
チャロとまったりと過ごせそうです、まずは暖かい部屋でスキンシップ
DSC_0245.jpg
暖かい部屋で気持ちいいのか目がトロ~ンとしてきてます
この姿勢は甘える時の格好です
DSC_0249_20160122193022c0b.jpg
チャロとお母の仲良し親子です、此のまま一緒に寝たいらしいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

甘えん坊チャロ

こまふみさま

チャロもうちの純も、もしかして他の秋田犬もでしょうかね、帰る前の最後のエネルギー発散!
昔飼っていた雑種は家に走って帰ったものでしたが、なぜか純も近所の高齢秋田犬も、家が近づくと帰りたがらないようです。
おもしろいものですねぇ〜

チャロ、お母と寝るつもりの顔してますねぇ〜
やっぱりお父とお母の側が一番なのでしょう!
なしてこんたにめんこいんだべな!

プチ室内犬

秋田犬純さんへ

おはようございます、今朝の積雪は10㎝ほどでしょうか
今朝も除雪は来ませんでした、土日に除雪が来ないのはどうかしてるような気がします

毎晩食後にチャロと触れ合っておやつをあげてるのですが
昨日は寒かったんで、家に上がってもらいました
一緒に居られるのがほんとに嬉しそうです、ほんとは色々探検したいみたいだけど
あのピンクのカーペットの上がチャロの場所と教えてます
ただ15分もするとチャロは暑くて水が飲みたくなるらしいので
自分で立って玄関へ移動するんです、親孝行な息子です

流し目チャロ

こまふみさま

そうでしたか!
どうりであのピンクのカーペットの上でのチャロの流し目は『写真撮るんだべ。はえどごさねばいぐでば〜』っすな。
なんたかがな、親孝行息子だなぁ。
んにゃ、たまんねな!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR