今日は大寒なんだね

冬至から約一か月の今日は大寒なんですね
朝や夕方の空が少し明るい時に散歩できるようになりました
DSC_0196_201601211915155f8.jpg
今朝は氷点下の気温でしたが、そんなに厳しい寒さでも無く
パラパラ降る雪の中散歩に出ました
DSC_0206_20160121191516b4d.jpg
DSC_0208_20160121191517815.jpg
日中気温が上がるんで道路はスケートリンクの様です
さすがのチャロも滑って、笑えます
DSC_0213.jpg
DSC_0221.jpg
今日の昼は雪模様でした、晴れ男のチャロ今日は力が通じなかったかな
DSC_0222.jpg
DSC_0224.jpg
やっぱり大寒になると寒波や大雪を警戒しないとね
きびしい寒さはあと一か月余り、春が待ち遠しいね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR