雪の公園は楽しい~~後編

首都圏では雪の影響が大きくなってますが、皆さん転んで怪我などしないよう気を付けてください
今夜から大雪になりそうな北秋田ですが、昨日に引き続き好天の公園の様子をご覧ください
DSCN0303.jpg
スノーモービルが作ったコースは公園の中央付近までありました
此のコースが無ければ雪藪を有る事になったんで助かりました
RSCN0317.jpg
雪藪に入って道草してるチャロを呼ぶと、こんな顔で走って来ます
(こんな笑顔見たことない)
DSCN0304.jpg
広場から外れて遊歩道を歩きますが、足跡が沢山有ってチャロは前へなかなか進めませんでした
DSCN0308.jpg
ぐるっと回ってパークセンタ―前まできました、
杉の葉で作った象に雪が積もってマンモスの様でした
DSCN0309.jpg
此処でお母がセンター内のトイレへ向かいました
チャロはクンクン鳴いて不安なようです、
三人で歩いて誰かいなくなると心配するのは群れだから?
DSCN0310.jpg
そろそろ帰るのを気づきました、この姿勢はまだ行かないと自己主張
DSCN0311.jpg
DSCN0312.jpg
DSCN0314.jpg
駐車場までやっと連れて来ましたが、此処で最後の抵抗です
チャロ「テコでも動かないからね」
DSCN0315.jpg
DSCN0316.jpg
チャロは最後の手段で寝転んでしまいました、こうすると何にも出来ないのを知ってるチャロです
楽しい事は長く続いてほしいよね、チャロをおだててやっと帰って来ました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めんこいなぁ

こまふみさま

えらくめんこい写真オンパレードですね、今日は!

巨大なボンボリみたいなチャロの走る笑顔、最高ですねぇ、本当に。
最後の寝転んでのゴンボ堀り、たまりませんね。

こりゃ参りましたぁ〜〜〜!

羨ましいです

こんにちは。
フカフカ・・綺麗な雪。
日常生活では、大変な事もたくさんあると思いますが、
羨ましいです(≧▽≦)
雪の中を走るチャロ君の笑顔最高です♪
うちも走らせたいなぁ・・・我が家の夢です(*^^*)

No title

帰りたくないと寝転んでストしているチャロが最高にめんこい!
チャロに袖噛んでもらいたいなあ。帰るのが嫌なんですね。

ごんぼ堀のチャロ

秋田犬純さんへ

日曜日は天気に恵まれ、チャロもお父達も楽しく公園の散歩が出来ました
何時もの事で最後はごんぼ堀になりましたが、ワンコがこんな事すると
まるで子供の様でめんこくてたまりませんよ

Re: 羨ましいです

おとみさんへ

こんな写真撮れるのも田舎だからでしょうかね
冬の初めは寒くて嫌なんですが、慣れてくると雪を楽しめるようになりますよ
チャロは此処に来ると走れるんで雪藪を疾走します
大阪だと雪が積もる事有るのかな?降ってもすぐ消えるでしょうね
秋田犬は雪が大好き何時か桃太郎君達も雪国に連れて行ってみたら良いですよ

駄々っ子をどうやって覚えたのか?

ムクさんへ

何処かへ出かけると帰り際には必ずこんな事をするようになりました
そんなチャロがとても滑稽で愛おしい飼い主です

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR