雪の公園は楽しい~~

今日は雪がひと段落して、割といい天気でした
買い物にもチャロを連れて行き、帰りに公園へ寄って来ました
天気が良くて気持ち良かった~~
[広告] VPS

チャロを車から降ろすと、雪の上を走りたくてたまらないチャロはダッシュダッシュを繰り返してました
DSCN0294.jpg
昨日降った雪で公園は綺麗な雪原になってます、いいな~~~
DSCN0295.jpg
公園の雪の味は格別でしょうか、味わってます
DSCN0296.jpg
公園はスキーコースを作る準備でスノーモービルで均してました
まだコースカッターを入れてなかったんで歩かせてもらいました
DSCN0297.jpg
ただチャロは何度もコースを外れて雪藪を堪能してました
DSCN0298.jpg
DSCN0299.jpg
そして今日も昼には晴れて連続何日でしょうか晴れ男チャロです
DSCN0300.jpg
DSCN0302.jpg
珍しくお母も一緒に歩いてますが、チャロは三人だと生き生きして見えます
チャロを見てると風の冷たさも気にならずに歩けました
明日に続きます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北欧の杜公園でしょうか、雪景色がとても綺麗です。
チャロは時々振り向いて、遅れたお父を待ってるんですね。
スノーモービルで圧雪して、ここは冬はクロカンのコースになるんですね。こんな綺麗なところを、ライオンのような大きなワンコと走っていると、目立つでしょう? 雪を味わっているチャロも好きですが、雪の中に凛と佇むチャロは凄くカッコいいです。今日はお母がいるから、チャロは嬉しそうなニコちゃん顔でした。ますますチャロのファンになりました!

No title

チャロちゃん、雪が大好きなんですね!
雪を食べているチャロちゃん、キタキツネみたいです。
雪の上って眩しいくらいですね。

こちらも今夜、大雪注意報が出ています。
いつもより、車が通らない静かな夜です。
雪道は慣れていないので、チャロちゃんに教えてもらわなきゃ。

世界一(?)贅沢な秋田犬!

こまふみさま

チャロは、恐らく世界一幸せな秋田犬ですね〜

きれいな新雪、まっさらなところで走り回れて、新鮮な雪が食べられる!!!!
チャロの至福の表情が物語っています。

だから?すくすく巨大になったのかな???

パウダースノーだから?

今朝の外は一面の銀世界なんだけど、うちのは反応が薄かった。よくよく考えると、20センチ近い積雪あるのにビチョビチョしていて重いんです。秋田にいるときは、背中をこすったり、顔をうずめてズンズンしたり、雪を食ったりしてたのに、〈もういいから帰ろう〉と言ってるみたいでした。
雪に弱い大都会ですが、0601の電車に乗って職場の最寄り駅に着いたのが0930。三時間半も閉じ込められたり乗り換えを待ったり。早く退職して田舎で暮らしたくなります。

チャロとお父とお母の3人がホントうらやましいです。

雪景色が似合う犬

ムクさんへ

我が家の近くにこんな公園が有ってチャロは幸せですね
ここに来ると四季の移り変わりを感じて気持ち良く歩くことが出来ます
チャロのこんな嬉しい顔見たりすると又連れて来ようと思います

東京では雪で混乱してるようですが大丈夫ですか
滑って転ばぬようお気を付け下さい

雪が大好き

栗の毬さんへ

こんばんは、雪は大丈夫ですか?
此方は雪が雨に変わって降ってます、明日は大雪らしいです

あの公園の雪は綺麗でチャロと一緒にダイブしたいくらいでした
天気が良かった割に公園にはほとんど人が居なくて
あの広い公園をチャロ家で貸切でした、
味を占めて又いつか出かけたいと思ってます

我が子が一番の親馬鹿です

秋田犬純さんへ

その通りすくすく育って巨大になりました(笑)
チャロの癖で甘える時着てる物を前歯で噛み噛みするんです
それもお父とお母にだけです、チャロは早く親から離されたらしいんで
母親のおっぱいをかじる仕草じゃないかなとお母と話してます
そうなんで一杯甘えさせて着てる物に穴が開いてしまいます
でもチャロだから許せるんです

大雪お見舞い申し上げます

ヤムさんへ

首都圏の雪の影響は凄い物ですね、雪に対して備えのない交通機関は
こんなにも弱い物かと驚いております
秋田も午後から湿った雪が降って今は雨に変わっています、
此れが明日は大雪になるらしいですから明日は重い雪の除雪になりそうですね

今日の夕方はチャロもこの湿った雪で散歩拒否でした
此れじゃ雨より達が悪くて冷たく濡れてしまうのでお父も今日はチャロに右習いでしたよ

雪の中のチャロの笑顔を見てくれましたか
このチャロの笑顔に癒されてるチャロ家です
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR