今日も昼は晴れました、本と不思議です

朝方から降った雪で15センチほどの降雪が有りました
朝方降ると除雪車は来ません、基本土日は休みなんだって
DSC_0151.jpg
昼休みに戻ると道路は雪でぼこぼこになってます
そんなに車も人も歩かないので良いのですが
DSC_0152.jpg
チャロは新しく降った雪の中に顔を突っ込んで匂いをチェックしてます
何でかわからないけど雪が積もると中を確認したいのでしょうね
おかげで顔中雪だらけです
DSC_0153_2016011618353726b.jpg
DSC_0154_20160116183538c52.jpg
本とに不思議ですが今日も晴れてます、午前中も午後からも時々吹雪になってたのに
雪も昼休みするのかいな
DSC_0155.jpg
雪が多かったんで雪煙上げて走るチャロを動画で撮ろうとロングリードで出たのに
チャロは乗って来ませんでした、今日はそんな気分じゃないのかね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR