昼休みは晴れる事が多いね

何時も思ってました、チャロを昼休みにオシッコに連れ出しますが
晴れてる事が多い気がします、冬でも日差しが有るとポカポカするんで気持ちいいですね
DSC_0138_2016011519142049e.jpg
雪の中クンクンしたんでマズルに雪乗せてます
DSC_0142.jpg
悪戯っぽい目で又遊ぼうとしてるんです
DSC_0144.jpg
DSC_0147_201601151914248ed.jpg
天気が良いとチャロも楽しいですよね、此のまま一緒に遊んで居たいのですがね
DSC_0149.jpg
DSC_0150.jpg
そろそろお母が来るころだと思って、歩いて来る方を見ても来ません
変だと思って家に入ると、もう帰って来てました
また三人で遊べたらよかったのにね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャロの横顔

こまふみさま

チャロの横顔、凛々しいですねぇ!
悪戯を仕掛けるチャロの舌出しも笑顔にさせられますねぇ!

チャロは太陽男なのでしょうか、北国秋田で青空を拝めるとは、
凄い確率かもしれません。普通は雪でなくても鉛色の空が普通なのに。
確かに、太陽の子、っていっても疑いのない風貌ですよ、チャロ!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR