お父!遅かったね

夢中で仕事してたら昼になってたの気づきませんでした
急いで家に帰ってくるとチャロはお母と外に出てました
チャロはお父遅いねと見てるんでしょうね
DSC_0129_20160114184132572.jpg
オシッコまだしてないとお母、楽しくてそれどころじゃないかも
DSC_0130_20160114184134e43.jpg
お母はチャロがオシッコしない時チ〇チ〇を触るらしいですが
今日はそれも効き目なしの様です
お母からバトンタッチしてチャロを裏の畑へ連れて行きました
DSC_0131.jpg
道路から二人でダッシュで行ったら、速攻でシャーとオシッコ
気分次第でオシッコするチャロです
DSC_0135.jpg
暫らくぶりで裏のランへ来ましたが、積雪は30センチ位でしょうか
まっさらな雪の上にチャロとお父の足跡が入り乱れてました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まっさらな雪

こまふみさま

チャロはきっと、お母はまっさらな雪に飛び込んで行かないだろうと思って
お父の帰りをじらしながら待っていたのかもしれませんねぇ。

うちの純もどういうわけか、まっさらな雪に飛び込むのが好きですねぇ。
この歳(アラフィフ)になって 空き地やらのまっさらな雪に、場合によっては
崖を上ったり飛び降りたりしながら長靴に雪が入り込もうとは・・・・・・

今日も晴れました

秋田犬純さんへ

ほんとに不思議ですが今日も昼は晴れました
ほんとに確率高いです、チャロの七不思議に入れよう(まだ一つしかないが)

チャロは此の所積雪が多くなってきたんで雪の中歩く時テンション上がって来ました
今日の夕方は深い雪の中を力強くラッセルして歩いてましたよ
こうなると同じように雪の中を歩くのは大変ですよ
此の前は雪に隠れた側溝にはまってるお父を「何してるの」と冷たい目線だったし
今朝は他のワンコに威嚇する時引っ張られて転んでしまうし
チャロと散歩して体力の衰えを感じてるこの頃です

雪に隠れた側溝

こまふみさま

ははは、すみません、笑ってしまいました。
チャロがラッセルするほどの深さの雪では側溝もなにもわかりませんよねぇ。
ありますあります、そういうこと!

他のワンコを威嚇するチャロの引っぱりは相当なものなのでしょう!
30キロを超えたメスの純が他の犬と遊びたがって飛びかかる時におさえようとした際には長靴のスパイクが外れて滑って転んでしまいました。

お互い、チャロや純を足止めさせることなく伴走したいものですね、深い雪のなかやアイスバーンの路面で。相当体力筋力がつくのでしょうが・・・・。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR