チャロ君、夜明けが早くなった気がしませんか

朝6時過ぎに散歩に出ました、家を出た時はまだ暗かったのですが
畑の真ん中辺まで来ると空が白みかけてきました、
歩いてる内に明るくなるなんて、日の出が早くなってきましたね
DSC_0120.jpg
冷え込みも例年通りですが、除雪作業をしなくていいので
ゆっくりした気分で散歩が出来ます、チャロも除雪車と遭遇しないので安心です
DSC_0121_20160113190847caa.jpg
DSC_0122.jpg
雪が降ってないのでのんびり座ってられるんですよ
DSC_0124.jpg
昼になっても気温は0度前後です、それでも風も無く穏やかなんで今日もチャロと遊びました
DSC_0125_20160113190850d24.jpg
ただね、お父のポケットにおやつが入ってるのチャロは気づいてるんです
こんな時はカメラ目線だね
DSC_0126.jpg
オヤツをもらって食べてたら、今日も向うからお母が帰って来ました
[広告] VPS

お父と遊んだらいいのかお母に行ったらいいのか、嬉しいとお尻むずむずするらしい
もう大暴れです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR