東京初雪だって

今日は東京が初雪降ったとニュースで話してましたね
東京は雪に弱いから、トップニュースなるのかな
DSC_0112_201601121945363ec.jpg
積雪は少ないですが気温は平年並みが続いてます
DSC_0116_20160112194537883.jpg
今日はオシッコが済んでもすぐ家には入ろうとしませんでした
分かってますチャロは遊びたいんです、伏し目がちにしてじっとしてる時はなにかたくらんでるんです
DSC_0117.jpg
短いリードでしたがお父の周りを行ったり来たりしてダッシュしたり体当たりしたり大はしゃぎでした、
雪は圧雪でとても滑るんです、チャロは急ブレーキして足が滑るのを楽しんでるようでした
何時か動画撮れたら良いですね
DSC_0118_20160112194539496.jpg
DSC_0119_20160112194541c1d.jpg
遊んでる内にお母が帰って来て、「チャロ~~」と叫んでました
三人で家に入ります仲良し親子に見えたかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京の雪

こまふみさま

圧接した雪、本当に滑りますね。
チャロは急ブレーキかけて滑るのを楽しめるとは、流石雪なれしていますね!
うちの純はまだブレーキがかけられず、派手に横転しています。

三人でうちに入って行く姿、想像するだけで微笑ましくて笑顔になれます。
チャロはカラダが大きいから存在感は確実に人間ひとり分ですね〜

仲良し親子です

秋田犬純さんへ

三人で遊びに行ったりすると、子供の様に嬉しそうに歩くんです
そしてどちらかが見えなくなると、何処行った~と不安そうに鳴くんです
チャロは三人が群れでリーダーがお父かな?と思ってるかも

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR