今年初の雪ラッセル

積雪が30センチ近くになりました、それでも例年の半分以下です
今週はずっと雪の予報なんでまだまだ積もりそうですね
DSC_0101_2016011116530628d.jpg
DSC_0102.jpg
今朝は迷う事無く雪藪に入って行きました、も少し雪が積もってれば雪煙上げて走るんですが
[広告] VPS

お腹まで来ない雪なんで、割と楽に歩けますね
雪が多いとジャンプしながら雪の中走るんですが、この位は楽勝で歩きます
DSC_0104.jpg
家に帰って食べさせる準備してる間、手袋置かしてもらいました
DSC_0107.jpg
DSC_0108_20160111165311596.jpg
DSC_0110.jpg
一日中雪が舞ってました、昼のオシッコタイムですが、眠かったかなボーっとしてたチャロ
今日はお父が家に居たんで玄関に居たチャロですが此処だとよく眠れるんだろうね
明日から又犬舎の中だからね、いじけるなよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪ラッセル

こまふみさま

いやぁ〜、こまふみさん、凄いですね!
雪の中をかきわけ走るチャロも勿論最高にかわいいですが、
一緒に伴走できるこまふみさん、凄いです。

この程度の積雪であっても、まっさらな積雪のところを走るのは大変ですよ!
砂浜を走るより数倍筋力持久力を必要としますね・・・・・
私も朝から同じような感じで・・・相当な体力低下を痛感しているので、
雪の中をチャロと走りながら撮影するこまふみさんを本当に、たいしたもんだと思います!!

ラッセル!

やっと待ちに待ったチャロのラッセルの動画です。嬉しいな!
昨日の雪にまみれたチャロは、夏のぬいぐるみチャロと同じワンコと思えないほど、気高く凛として素敵でした。秋田犬には、本当に雪が似合います。誰の足跡もないまっさらな新雪に、チャロと足跡つけるのは、さぞ気持ちよいでしょう。手袋のせられても、じっとしているチャロもめんこいです。

チャロも勘違いするはずだね

休みが続くと、ダメ子は一日中飼い主がいると思い込み、朝の散歩のあとは遊びたがります。座り込み、腹撫でろ!、オヤツくれたら歩く…という流れです。

スギッチに、イネガー…、次はンダッチかぁ?
次の次はDAIGO風に言うならNDS。
つまり〈ンデネッシーだろう〉なんて、秋田県民なら予想してるんじゃないですか(笑)。

たまには失敗も

秋田犬純さんへ

今回は割と顔を入れて撮る事が出来ましたが
よくあるのがお尻だけ撮ってしまったり、カメラを構えた途端動かなかったり
ボツになる事も多いですよ

今の所積雪が少ないんで走ること出来ましたが
もう少し増えれば雪にはまってしまいます
チャロも走れなくなりそう

最近遊びに誘います

ムクさんへ

雪が積もるようになってからチャロがお父を遊びに誘うようになりました
ワンコ仲間が居ればプロレスして遊ぶんでしょうが
チャロにはお父が丁度良いんでしょうチャロの体当たりを受けてます
たまに興奮してガウガウしますが直ぐお父に教育的指導されてシュンとしてます
何時か遊んでる動画撮りますお楽しみに

ネイガーは秋田のヒーロー

ヤムさんへ

ゆるキャラやヒーローが沢山いますが、なかでもネイガーが好きですね
水木一郎のテーマソングは最高です
あと北都銀行は秋田犬のホックんで、チャロに少し似てるかな
内陸線はにも何かあったような、大館にもきりたんぽのキャラクターが有りましたね

閉塞感の漂う秋田県に新しいキャラクター「んだッチ」期待してしまいますね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR