雪の公園は楽しい~~後編

昨日に続き雪原を疾走するチャロからご覧ください
RSCN0291.jpg
此の体なんで長い距離を走ることは出来ませんリードが届く範囲でダッシュを繰り返しております
RSCN0292.jpg
RSCN0293.jpg
少々息も上がってきてるようです
DSCN0269.jpg
DSCN0270.jpg
公園の積雪は15センチ位でしょうか、此の位だとチャロも走れるし
お父も長靴で付き合えるので、ベストコンディションです
DSCN0272.jpg
チャロが好きなクッションのお山も雪をかぶっています
雪がかぶってると滑るんで今日は昇らせません
DSCN0280.jpg
何度も休憩してチャロが疲れない程度の運動になりました
DSCN0283.jpg
期待に応えて鼻に雪を乗せてくれます、こんな顔毎年撮ってますね
DSCN0286.jpg
雪原にはチャロとお父の足跡がジグザグに付いてます
まっさらな雪の上に足跡付けるのって何か気分いいです
DSCN0289.jpg
駐車場まで戻ってくると、例の通りまだ帰らないと駄々っ子でした
天気が良ければ、又来ようと思ってます
チャロ楽しみだね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR