雪の公園は楽しい~~

色々用事が有って正月休みを今日までとっておりました
正月は天気が悪かったり用事が有ったりでチャロとゆっくり遊んであげれなかったので
午後からチャロを北欧の杜まで連れて行って遊んできました
DSCN0237.jpg
今年は雪が少ないのでクロスカントリーのコースも作れないようで
駐車場は仕事の一休みの車とかだけでした
DSCN0254.jpg
この嬉しそうな顔見たら連れてきてよかったと思います
生き生きしてるもんな
DSCN0245.jpg
久しぶりに雪をハムハムしたりして雪原を堪能してます
DSCN0243.jpg
今日の写真はスマホじゃなくてデジカメで撮ってみました
当然ですがきめが細かくて綺麗に撮れてます
DSCN0259.jpg
雪の上にはウサギや獣の足跡が沢山あって
その足跡を走って追跡してます
DSCN0263.jpg
DSCN0268.jpg
走っては休憩走っては休憩を繰り返して
兎に角楽しそうでした、寒くなきゃ雪の公園も良いかもね
明日に続く
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日の写真は、チャロの毛や髭や眉毛までも、一本一本がはっきり見えて、その質感までわかります。デジカメでとると、いいですね!雪食べてるのかな?生き生きしたチャロの表情は凄く素敵です。時々、デジカメ写真も入れてくださいな。

デジカメ

こまふみさま

デジカメ写真はやはりスマホより綺麗ですね!
チャロの嬉しそうな笑顔も、ひげも毛穴も毛についた雪も、ついでに綺麗な歯並びまで生き生き撮れていますね!

私もデジカメ持ち歩きたいですが、秋田犬初心者につき、大事なカメラを放り出して転倒しそうで怖いです。
純が来る前までは野鳥撮影を楽しんでいましたが、今は純が目で追う野鳥を一緒になって見るだけ〜
こまふみさんの写真をみて、自分もたまにはカメラを持ってでかけたくなりました!!

北欧の杜

こまふみさま 追伸

その広い白銀の世界にチャロがひとりで走り回るのは最高の贅沢ですね!
申し訳ありませんが、今度、秋田犬女子、もうじき10ヶ月の純も参上致したいと思います!!!
普段は近所の適当な空き地で嬉しそうに走り回りますが、北欧の杜に行ったら・・・純は間違いなく感動するだろうなぁ〜
暖冬は雪かきの手間が省けて本当に助かるのですが、やはり秋田犬には白い冷たい白銀の世界は格別なようなので、そろそろ大雪降っても許しましょう!!!

もっといい顔が有るんんだけど

ムクさんへ

昨日の写真気に入ってくれましたか、今日のも良いですよ
一人でチャロを連れて歩くと、どうしても後ろ姿を撮ってしまいます
カメラを構えてチャロ~おいで~と呼んでやっと撮れるんです

本とはお母と一緒に行ってリードを持ってもらいたいのですが
体重は有っても力が無いお母はチャロに引っ張られてしまうんですね

此れから徐々に日も長くなって行きそうだし、冬晴れの元でとか撮れたら
又ブログに載せます、お楽しみに
もちろん動画もチャンスが有れば載せますよ

北欧の杜

秋田犬純さんへ

天気に恵まれて行った公園は最高でしたね
チャロは北欧の杜が大好きなんです
最初は買い物のついでに公園寄ろうと思って連れて行ったんですが
久しぶりにカメラでの撮影も出来て良い一日になりましたね
チャロの笑顔に癒された一日でした

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR