何時の間にかもふもふがパワーアップ

夕べは11時30分頃帰宅しました、少し自制したんで今日は調子いいです
此れからはこんな飲み方にしないといけないかもね年だから
DSC_0050_2016010518000402b.jpg
少しだけ雪が積もって、気温も低めでした
乾いた雪だったし足元が汚れないので此れが丁度良いね
DSC_0051_20160105180005b2e.jpg
顔の脇の白い毛は浮毛です、帰ってからブラッシングで取り除きましたが
最近体が一回り大きくなったと思ったら、毛が膨らんで大きく見えるんですね
DSC_0052_201601051800067cb.jpg
もう少し伸びたらライオンに見えるかも
DSC_0054.jpg
DSC_0058.jpg
最近よく昼寝してるようで、昼のオシッコも中々してくれません
DSC_0059_20160105180044132.jpg
そして雪の中でくつろぐし・・・この後チャロがお父を遊びに誘いました
もちろん相手してあげました、でも上着がチャロのよだれでドロドロになってしまいました
チャロが満足してくれたんで良いんですがね
DSC_0062.jpg
DSC_0063.jpg
雪の降り方は弱いですね、この分だとチャロが雪をラッセルするのはまだまだ先かな
逆に春が近づくかも
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR