雪が無くなりそう

今日も駅伝観戦でした、青山学院は早すぎるよ
予選会をやっと通過しても、上位とはレベルが違いすぎるんだよね
DSC_0029_201601031801333bd.jpg
駅伝の中継でも話してたけど、春の様な陽気だって言ってましたね
此処秋田も今日の気温は5度以上あったでしょう、寒くないもの
DSC_0030_20160103180134cfc.jpg
畑の雪もザラメ状の雪で春先のような状態です
DSC_0031.jpg
寒くないのでのんびり休憩、
DSC_0033.jpg
夕方の散歩は中学校のグランドへ向かいました、芝生の上の雪が少なくなってました
こんな天気続くと雪が融けて無くなりそうです
DSC_0035.jpg
芝生の上とかはまだ雪が残っていて汚れませんが
道路は雪が融けてドロドロになってます、チャロの足やお腹は真っ黒です
チャロの洗濯予定しないといけないかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR