今年もお世話になりました、良いお年を

今日は2015年大晦日ですね、あと数時間で新しい年ですが
今年はチャロにとっていい年だったかな~
毎年のように皮膚の病気にはなるし、相変わらず知ってる人やワンコ以外には心開かないし
でも色々遊びに行けたね、来年も彼方此方行こうね
DSC_4300.jpg
今朝は冷え込みましたね、昨日融けた道路がツルツルに凍って
チャロもお父も滑ってました
DSC_4301.jpg
DSC_4302.jpg
のんびり歩いてるとチャロの表情も穏やかですね
DSC_4303.jpg
今日も駄々っ子のチャロ、そんなに外が良いのかね
DSC_4304.jpg
裏の雪藪で我慢してもらいましたが、も少し雪が多い方が良いよね
お父もチャロが雪藪ダイブを見たいんで休み中はもう少し雪降っても良いかな

皆さん今年もお世話になりました
来年もチャロとお父お母で秋田の季節の風景や行事を伝えて行けたらと思ってます
皆さん良いお年を
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよこの時期らしい、雪景色になりましたね。
チャロ君も雪が大好きなんですね!
れおんも雪が大好きなんですが、今シーズンはまだうっすらと一度しか降っていないので、ちょっと不満みたい…。
また去年のようなドカ雪になりそうで…ちょっと怖いです。

今年ももふもふチャロくんに癒されました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

今年もお世話になりました

れおんかあちゃんへ

今年もあと数時間ですね
このブログ書いてるおかげで今年も色んな人と知り合えました
秋田犬飼ってる人達ってほんと良い人達ばかりで楽しいです
レオン家のブログも毎回楽しみにしてます
ボケと突っ込みがあって何時も笑いながら見てます
また来年もレオンを含めた家族の様子見せてくださいね
来年も宜しくお願いします

お世話になりました

今年も、毎日チャロちゃんに会え、癒されました。
来年もチャロ家の皆さまに取って、良い年でありますように・・・。

良いお年を

栗の毬さんへ

今年はお世話になりました
ブログを書きはじめて5年たちますが
チャロがこんなにも人気者になるとは思ってもいませんでした
ブログも皆さんの励ましの言葉に後押しされて続ける事が出来ました
来年も出来る限りチャロの日常を伝えて行きたいと思ってます
来年も宜しくお願いします

新年挨拶

チャロさん、あけましておめでとうございます

2016年もチャロさんが元気で
いっぱい愛されて安心の中で過ごしてゆけますよーに!

明けましておめでとうございます

チャロ好きさんへ

明けまして おめでとうございます
2016年スタートしましたね
今年は良い事が沢山有るといいですね

何時もより少ない雪の中の正月ですが
雪が楽しくて走り回ってるチャロです
今年も沢山チャロのめんこい顔届けます
また一年お世話になります
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR