年末の穏やかな一日、チャロとべったり

休日って良いですね、そしてまだ休みは続くんです
気持ちがのんびりできて、時間がゆっくり流れます
DSC_4280.jpg
DSC_4282.jpg
朝の散歩は中学校グランドへ向かいました
時間はたっぷりあるんで、くつろいでも良いよ
[広告] VPS

此の前カメラチラチラするんで迷惑だったかな
でも良い顔に撮れたよ
DSC_4283.jpg
DSC_4285.jpg
お昼のオシッコタイム、完全にくつろいでます
雪の中でくつろげる秋田ってすごいね
DSC_4287.jpg
DSC_4288.jpg
そして夕方の散歩です久しぶりに畑に来たような気がします
雪で覆われているんで何処を歩いても大丈夫だよ
のびのび歩くチャロが嬉しそうですね
DSC_4292.jpg
DSC_4293.jpg
此の位までの積雪だとお父の長靴も埋まる事が無いので大丈夫ですが
一杯積もると雪の中ラッセルで歩くのは辛いんだよね
DSC_4295.jpg
DSC_4298.jpg
一日べったりなんで、家の前まで来ても、まだ入りたくないと駄々っ子です
仕方なく裏まで連れて行きました、もう少し雪有ったら雪藪ダイブするんだけどね
お預けです。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

穏やかな雪道散歩

こまふみさま

この程度の積雪だと飼い主の長靴事情からして快適ですね。
チャロも雪の中べったり座り込んで気持ち良さそうです!

昨日の昼間の陽気と今朝の冷え込みで 道路がアイスリンクに
なっていましたが、チャロお父を引っ張らずに歩けたかな?
うちの純は走り回ってスライディングしていました。
飼い主は転倒しかけましたがなんとかこらえました。
正月前にけがをしていられませんが、冬の秋田犬の散歩、
いやぁ、笑い事でなく、楽しさ嬉しさ寒さと同時に危険でも
あることを実感の毎日です。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR