チャロは雪が楽しい秋田っ子

今朝は今シーズン初になる除雪機での除雪をしました
量的には大した事も無かったですが、除雪機の慣らし運転にはなりましたね
DSC_4247.jpg
昼になっても気温が上がらず真冬日の一日でした
DSC_4252.jpg
チャロの目は何かやってやろうと悪戯っ子の目になってます
DSC_4254.jpg
雪の上を歩くのが楽しくて、急に走り出したりするんです
DSC_4257.jpg
DSC_4259.jpg
トイレそっちのけで、雪の中の匂いかいだり
遠くに誰かいるのか覗き込んだり
兎に角雪が降ってから活動的になりました
DSC_4260.jpg
今日は何時もの場所でオシッコをせず
裏のランまで走って行き此処で用をたしてました
DSC_4264.jpg
朝夕の散歩でも家の前まで来るとお父を遊びに誘って
チャロとプロレスする事が多くなりました
そして家にはなかなか入ってくれないのです
雪が降って喜んでる子供みたいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪が楽しい秋田っこ

こまふみさま

チャロの顔つき目つき、やっぱり雪だともの凄く生き生きしていますね!

うちの純は初めての冬ですが、やはり、雪が積もったところを走り回ったり
肩位まで頭を雪に埋めてみたり、自分が蹴った雪玉を追いかけたり・・・・
雪の中に寝そべったり・・・
昨日は田んぼを駆け回り、わたしは窪みに落ちて長靴の中も雪まみれで
情けない状態でしたが、今後はこまふみさんを見習ってプロレスをして
カラダを鍛えようと思います。

仕事納め

秋田犬純さんへ

今日は順調に仕事が片付いたので午前中で仕事を終えて帰宅しました
今日午前中の仕事で仕事先のワンコを沢山触って来たので
チャロはお父の事をクンクンと執ようにチェックしてました

雪が降り始めた途端厳しい寒波が続いてますが大丈夫ですか
明日からは長い休みなんで一日のんびり時間にとらわれずすごしたいと思ってます
チャロもゆっくり出かける散歩は好きなんですね、休日楽しみます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR