薄っすら雪が積もりました

クリスマスから一夜が明け、外の景色は真っ白です
やっぱ雪が降ると寒いですね、お母はストーブの設定温度あげてますよ
DSC_4222.jpg
雪が積もったんんで少しルンルンで散歩に出たチャロです
機嫌が良いのでしょう、中学校歩行へ来たもの
何時も思います雪に付くチャロの足跡は大きいと
DSC_4223.jpg
昼休みのオシッコタイムですが、又ほとんど消えてしまいました
今冬はこの繰り返しかな?
DSC_4225.jpg
雪の中ラッセルするチャロみたいな~
DSC_4226.jpg
天気予報は今日から吹雪き模様になるって言ってたけど
此れから変わるのかな~、明日の朝も積もってるかな?
(今日は最後の忘年会が有るため、予約投稿になります
 この時点で天気はまだ穏やかでしたが、飲んでる頃は吹雪になるかも)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR