メリークリスマス!・・・雪が無いよ

皆さん!メリークリスマスです
我が家は何時もと変わらぬ日で、ケーキもツリーも無し
そして雪が無いです、
雪が無いクリスマスは10数年ぶりらしいですね
それに今日は満月で、それも数十年ぶりとか
DSC_4212.jpg
チャロは今年は雪が無くて秋が長いな~~と思ってるかな
最近法面でオシッコすることが多いです、マーキングの高さ競ってるのでしょうか
DSC_4214.jpg
天気が良くないとチャロの表情も冴えませんね
DSC_4216.jpg
もしかしてチャロはクリスマスプレゼント無くて機嫌悪いのかな
DSC_4220.jpg
一応言っておくけど、正月のお年玉も無いからね
あっ!チャロ! 正月は姉ちゃん帰ってくるから楽しみにしてなよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャロ、メリークリスマス!

昨日の公園でのニコチャン顔と、今日のお顔とはずいぶん違ってますねえ。チャロの表情の豊かさに驚きます。北欧の杜公園、好きなんですね。また、チャロのニコチャン顔見たいです。

No title

メリークリスマス!
湿気が多いとチャロちゃんのふわふわ感が出ないので、天気の日の方が可愛く見えます。
北日本に雪がないと、こちらも風が暖かいですよ。
そうそう、今夜は大きな満月でした。

雪が積もりました!

ムクさんへ


ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、今朝は薄っすら雪が積もってました
午前6時足跡の少ない道路にチャロの大きな足跡と長靴の後を付けて歩いてきました
何時もの朝は眠そうに嫌々歩いていますが、今朝は少し早歩きしたりして
楽しそうでしたよ、やっぱり雪が積もって嬉しいんですよチャロは

晴れの日が少なくなりそう

栗の毬さんへ

今朝雪が薄っすら積もってました、久しぶりに雪道の散歩チャロと楽しんできました
雪に付いた猫の足跡とか他のワンコの足跡など念入りに匂いのチェックして
大きなチャロの足跡がジグザグに残りました
秋田は冬になると晴れ間が少なくて、日の光が貴重ですね
チャロもそんな日は日向ぼっこ楽しんで、フォワ~~とした顔してます
そんな顔見てるの好きですね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR