クリスマスの北欧の杜公園散歩

昨日に続き北欧の杜の公園の散歩の様子です
DSC_4195.jpg
公園の中ほどに桜の木が50本ほど植えられてる場所が有りました
まだ木は小さいですが、大きくなったら良い桜の名所なるかもね
DSC_4196.jpg
さっきまで嫌々歩いていたとは思えないニコチャン顔ですね
[広告] VPS

今回はドッグランでも数頭楽しんでいました、チャロが吠えるたびに
子犬が逃げたり来たりを繰り返して、ほほえましかったです
DSC_4198.jpg
ドッグランを後にして、ナベッコ広場脇のクッション遊具で
チャロは自分から昇って遊んでました、前に来て登ったの覚えてたんだね
DSC_4199.jpg
スピードを付けて登って、上でスライディングして楽しそうでした
動画にしたかったけど、急に始めたんで此れが精一杯です
DSC_4201.jpg
DSC_4203.jpg
去年は今頃積雪50センチは有りましたね
此のまま暖冬が続いて雪が少なけりゃ年が明けても来る事が出来るかも
DSC_4204.jpg
DSC_4205.jpg
気のせいですか、緑が増えてる様に思えるんですが
今日の最高気温は10度位有りました、平年より7度程高いようです
こんな天気続けば、フキノトウが出るかも
DSC_4206.jpg
公園の端っこ前行って戻ってきて約一時間で帰って来ました
今回もチャロは、まだ車に乗らないと駄々っ子してました
楽しいと帰りたくなものね、子供みたいで可笑しかったです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

😊笑顔のチャロ

こまふみさま

ニコニコ顔のチャロ、本当に可愛いです。
動画にすると、体の大きさが引き立ちますね。
北欧の杜がまるで秋の景色のままで不思議な感じです。

先日、ふきのとうが出てきているのを見てしまいました・・・・
このまま春がくるわけはないはずなのに、植物達は勘違いしちゃっていますね。



雪が無いと公園は賑わってます

秋田犬純さんへ


日はクリスマスですね、我が家は何もしませんが
子供たちが居なくなるとほんとに何も無くてさびしいですね
その代りチャロが居るんですが、おかげで家族の話題も多くて良いですね

先日の公園は12月と思えないほど人が居てワンコ連れも多くて
雪が無いと出かけやすくて此のまま雪が無い方が良いなと思ってしまいました
明日は雪が強く降るらしいですが、チャロは喜ぶかな?
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR