明日はイブです、でも雪が無い

天皇誕生日の今日お父だけ休日でした
今日の夕飯はお父が作った鍋料理です、
お母満足したかな?
DSC_4210.jpg
午前中はどんよりしてて、気温も低かったですが
午後からは日差しも有り鍋の材料の買い物ついでに
チャロと公園で遊んできました
公園のパークセンターではツリーが有りましたが
外は雪が無くて不思議な景色でした
DSC_4211.jpg
玄関には杉の葉で作られた象の親子が出迎えています
DSC_4186.jpg
北欧の杜公園は、前回これが最後かなと思いましたが
雪が無けりゃ楽しめるんですね
DSC_4188.jpg
DSC_4189.jpg
雪が無い公園にはそこそこ訪れる人が居るんですね
公園を散歩する人が多かったです
DSC_4190.jpg
また例によってトイレ済ませば帰る気でいたチャロですが
オヤツで釣って公園のおくまで向かいました
DSC_4191.jpg
DSC_4192.jpg
広場は人影もまばらで、カラスの天国の様です
所々にはモグラが掘り出した土が盛り上がってました
カラスと掘り返した土でアチコチ黒い点が目立ちます
DSC_4193.jpg
DSC_4194.jpg
嫌々向かってたのにだんだん楽しくなってきたようで
ダッシュをしながら歩くようになりました、何かニコチャン顔に見えます
明日に続きます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR