たまには我慢もします

不安定な天気が続いております、
かえって雪の方が足元汚れなくて良いんですが
DSC_4172.jpg
最近毛のボリュームが増してきて一回り大きくなってきたように見えます
DSC_4173.jpg
DSC_4174.jpg
最高気温5度です、春先のような気温です
DSC_4177.jpg
土手の上から放水はじめました、意図的にやってるのかな
凄い勢いで飛んできます
DSC_4179.jpg
本とは今日もポケットにおやつが入ってるんですが
チャロは気づいてないみたいです
DSC_4180.jpg
ゆっくりしてても催促しなかったです
DSC_4183.jpg
小屋の中に入ったら「早くくれ~~~」とガン見してきました
もしかして気づいてたの?(我慢してたんだね)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR