お父!何か隠してるでしょ

午前中は昨日と同じく穏やかな天気でした
昼休みに、おやつをポケットに忍ばせて連れ出しましたが
DSC_4165.jpg
もうバレバレの様で、とっととオシッコ済ませ(普段は中々してくれないのに)
お父から目を離さないのです
DSC_4167.jpg
チャロ「おやつ持ってるでしょ~」
お父「気のせいだよ」
嗅覚の優れているワンコをダマすことは出来ませんね
DSC_4168.jpg
もしかして此れの事?
チャロ「それ!それ!」
DSC_4169.jpg
いくら慌てて食べてもお父の手だけは残してくれます
此の位当たり前でしょうね、
[広告] VPS

でもね美味しいオヤツだとお父の声は聞こえてないみたいです
恐るべしオヤツの力
DSC_4171.jpg
チャロ「もう無いの?」
そろそろ中年なんだから、お互い食べ過ぎ注意なんだよ
チャロ「お父は飲みすぎもだよ」と返されそうですが
今週末も忘年会予定が入っております、十分に気を付けます
秋田県人飲兵衛が多いと思われがちですが、下戸だっているんだよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばればれ

こまふみさま

チャロのオヤツ確信の鋭いまなざし、可愛いですね!
ちゃんと待てるのも偉いです!
かわいくて、おりこうさんで、もう最高ですね!

このオヤツはマテが効かない

秋田犬純さんへ

何時もはササミとかをおやつにしてるんですが、ジャーキーにしたとたん
マテが効かなくて跳び付いてきます、
ササミとかは結構長く待てるんですがね

毎晩食後のおやつはお父とお母の間を行ったり来たりして催促してますよ
最後は歯磨きをかねてアキレス食べさせてます、歯石が減りましたね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR