休日の午後はゆっくりと散歩

何時もの季節だと休日の今日は除雪とか忙しい休みとなるはずですが
雪は全くありません、雨も雪も降って無くて穏やかです
DSC_4158.jpg
曇ってたので3時過ぎると薄暗くなってきてます
まったり休んでるチャロを散歩に誘いました
DSC_4159.jpg
家の前も全然雪が有りません、長靴を履かないで散歩できるなんて驚きです
DSC_4160.jpg
足元も乾いていて汚れなくて済むね
DSC_4162.jpg
何時もの畑の空き地ですが、こんな天気続いたら草の芽が出てきそうだよね
DSC_4163.jpg
今日は風も強くなくてチャロとゆっくりゆっくり歩いてきました
二人で並んで歩いて、何か気持ちが通じ合ってるようで気分良く帰って来ました
天気が穏やかだと気分までゆったりします良い休日でした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR