雪はほとんど消えてます、こんな暖冬は初めて

夕べは旧町消防団の忘年会が有り少し遅く帰宅しました
チャロはベットの上で、少しだけ尻尾動かして出迎えてくれました
チャロ~ありがとうね
実は今晩も忘年会が有り出かけます、お母には申し訳ないけど楽しんできます
明日はお母のゆう事なんでも聞きますよ~~
DSC_4153.jpg
今日は青空が広がって日差しが暖かになったり
急に雪が舞ったりと冬特有の天気です
DSC_4154.jpg
午後のオシッコの時は丁度晴れ間が有ってチャロも気持ち良さそうでした
DSC_4155.jpg
日差しが暖かいんで夕方までにはほとんど雪が消えるかな
DSC_4156.jpg
DSC_4157.jpg
眩しいねチャロ、そんなポヨ~ンとした顏も好きだよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR